2008年01月04日

webノベルアカイイトは編集が入っているらしい

>webノベル版アカイイトは他者による編集が入っております。特別編以外、御大の名前が入ってないのはそのためです。
 ブログ拍手をチェックしていたらこんなタレコミが。
 へぇーへぇー。ところであなた何者だ。

http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-366.html
 ミスの数から予測すると、御大はプレイ順番と一緒の葛→烏月→サクヤ→ユメイ→ノゾミの順に書いたんじゃないかな。ユメイルートの後半あたりからせっぱつまってきたんだろうなぁ。たぶんノゾミルートはろくに見直しも推敲もしていない。そんなにスケジュール厳しかったんだろうか。
 つうか御大、同業の知り合いに一度チェックしてもらったほうがいいと思うよ。スタッフに他に物書きさんはいないのか。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: アカイイト 

Template Designed by DW99