2008年02月11日

すっげぇ久しぶりにリトバスの考察まとめを更新した。

未だにトップページに出るんだけど、これって意外に凄くね?いや凄いのはわしじゃなくてはてなブックマークだけど。ちなみにリトルバスターズ! 考察だと一番上だ。ちなみに二番目はコレだったりする(∵)。わっはっは(∵)。いいのかこれで(∵)。ちなみにうちの記事では拍手数ブッチ切り一位(∵)。みんな少なからず似たようなこと考えてたってことだよな~。


http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-302.html

 二時間くらいかけて更新しました。単純な増量と、考察サイトさんのトップページへのリンク張りと、ニコニコ動画リンクの削除。ニコニコはほとんど権利者申し立てで削除になってた。エクスタシーのためかなぁ。CLANNADフルボイス版といい、Keyも本気で商魂出してきたなぁ。経営やばいのかなぁ。だーまえが隠居するんで危機感出てきたのかなぁ。

☆リトルバスターズ! シナリオ考察~その2…笹瀬川佐々美の謎
☆リトルバスターズ!考察+エクスタシーに期待~そもそも笹瀬川佐々美と黒猫の関係は?! (りきおの雑記・ブログさん)
☆リトルバスターズ! エクスタシーと佐々美=猫について山月記さん)
 これは全然気付かなかった。リトエクは泣けるシナリオ一本追加らしいけど、おそらくさせ子の動物ネタじゃあないかな。だんだん言葉に詰まったり、箸とか使えなくなったりすんだよ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99