2008年04月02日

Keyのエイプリルフールネタ「Rewrite(シナリオ:田中ロミオ/竜騎士07/都乃川勇人)」がネタじゃありませんでした。

http://key.visualarts.gr.jp/diary/2008/04/post_6.html
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
http://www11.atwiki.jp/key_rewrite/



書くわけないじゃーん!

リライトは正式なKey企画デスヨ!
頑張って良い物つくります!
楽しみに待っていてください!!

(いたるのmixi)


企画原案・原画 樋上いたる
シナリオ 田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人
音楽   折戸伸治/麻枝准
CG    しのり~/Na-Ga/餅介/田山みにも
背景   鳥の
QC    麻枝准

 QC→監修、制作指揮。しのり~、Na-Ga、餅介、田山みにもは鍵スタッフ。
 とりあえず>企画原案・原画 樋上いたる と、ロミオと竜騎士の食い合わせが不安すぎる……。お前ら共同作業できるのかよ(笑)

なんとか、トップページのかけらが表示される……確かに「ey」だ!!(;゜ロ゜)

すぐに、魁に連絡…しかし時すでに遅し。
サーバーが重過ぎて修正が出来ないとの事…

あぁぁ…魁……アンタ…いい仕事してくれるよ…(;´д⊂)

彼はしばらく社内では「ey男」と呼ばれる事になるでしょう…。

 魁…お前まだいたのか…。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99