2008年04月05日

【魔法使いの夜】バ鍵VSひぐらし厨VSロミオ儲VS型月厨の血みどろの戦いが幕を開ける…【Rewrite】

 …のか?発売日がかち合っていたら祭りだね。
 私としてはRewriteの内紛からも目が離せない。

Rewrite大コケ!!
-型月厨-
「バ鍵憤死wこれから葉鍵板は葉月板に変更ねw」
-ロミオ儲-
「ロミオ一人に書かせろ! 鍵の雑魚と竜は死ね!」
-ひぐらし厨(小中高生)-
「竜ちゃん一人ならうまく行ったんだ! この田中って奴とみやこのかわってのが悪い!」
-バ鍵-
「殿では役者不足だった……。このメンバーならだーまえじゃないとなぁ……」


Rewrite大成功!!
-ロミオ儲-
「カス二人が足引っ張らなくて良かったな。オクル早く出ろ」
-ひぐらし厨-
「やっぱり竜ちゃんの物語は心に染みる……。ロメオ? 誰?」
-バ鍵-
「だーまえが問題児二人をまとめてくれたみたいだな……」


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99