2008年04月25日

メールフォーム

 空メがやたら多かったり(あんなに連続で続くとは思えん)、文字化けだかなんだかわからない怪文書が頻繁に届いたりと、ここ最近メールフォームの調子がすこぶる悪かった。「コメント送ったのにリアクションねえぞ~」という方はこのせいです、ごめんなさい。ひょっとするとテンプレートとの食い合わせが悪いのかもしれないので、埋め込み式から別窓形式のFC2のメールフォームに取り替えてみた。記事の右下に表示されます。ちなみにFC2でも、ブログプラグインのほうのメールフォームは糞使えないので注意。項目削れない、メル欄・件名必須とか論外。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99