2008年04月28日

アカイイトの考察を更新

http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-233.html
 久しぶりに更新。ドラマCD「京洛降魔」考察・解説などを追加した他、いくつかの記事を切り分けてコンテンツが充実しているように見せかけた(笑)。あとは保管庫のサーバにアップしていたシナリオ解読もbrog54fc2comに移植した。脳内でボイス&シーン再生しながら読めば一、二時間くらい時間が潰せるよ。我ながらよく書いたもんだ。
 そういえばファンブック第三版決定だって? いい時代になったもんだねぇ。そもそもこの考察・FAQを作ろうと思ったのは、当時(といっても一年ちょっと前くらいだけど)、あまり数を刷ってなかったせいか、ファンブックがほとんど古参限定の稀少アイテムと化していて、再版の見通しも全くといっていいほど無かったもんだから、ぼったくりヤフオクで足元を見られる人や、アマゾンのプレミア価格で泣く泣く入手する人が後を絶たなかったんだよね。相場が12500円くらいだった。中高生のプレイヤーには到底手の届く値段じゃなかったし、個人的に一儲けしようとしている連中がウザかったから(笑)、あんな馬鹿高いもの買わんでもいいような解説コンテンツ作ったる~と思いたって作り始めたんだよな~。いやはや懐かしい、んで、私の記憶に寄れば、鼻息も荒く七割ぐらい完成させたころに、ファンブック再版決定の報が届いたんだよな~(笑)。あれはずっこけたぜぃ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99