2008年05月21日

私だって「アオイシロは……最高だ」「おうっ!アオイシロ最高~!いやっほ~う!」と叫びたかったよ

 四日経っても打ちのめされたような気分が回復しない……。実は、リアルタイムで、期待全開で、自ら先人を切って地雷を踏んだのは今回のアオイシロが初めてだったりする……。2005年三大地雷(「hollow ataraxia」「智代アフター」「ひぐらし解」)はさんざん悪評を聞かされていた。12Riven、うみねこなんかは端から期待してなかった。あ、リトバスは地雷じゃないよ、葉留佳とクドが酷すぎるだけ。
 「誰彼」をリアルタイムでプレイした葉っ派や、「Seven-Bridge」をリアルタイムでプレイしたLiarめてお信者や、「塵骸魔境」(天使ノ二挺拳銃のが先か)をリアルタイムでプレイしたニトロファンや、「智代アフター」をリアルタイムでプレイしたバ鍵っ子や、「君ある」をリアルタイムでプレイしたタカヒロ厨も、今の私と同じような途方もない虚無感に包まれたんだろうか……。しくしくしく……。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99