2008年06月18日

「オールディーズ 地獄の66曲レビュー」と「読書メモ兼名言集」を追加しました

http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-445.html
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-447.html
 コンテンツに「オールディーズ 地獄の66曲レビュー」と「読書メモ兼名言集」を追加しました。オールディーズなんざ知っていても、60年代を舞台にした映画やキングなんかの小ネタがわかってニヤニヤできるくらいしかいいことないんだけどね。
 それとSFマガジンのバックナンバー注文しておいたよ。こんな機会もう二度とないだろうからなぁ。キング堂さんに教えてもらわなかったら一生気づかないところだった(笑)。しかしたまたまガンスリンガーの名言集作ったのが6/6で、kingdowさんの記事を見たのが6/7か…。すっげぇ偶然だな。<カ>なのか?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99