2008年09月15日

800拍手ありがとうございます/うちの人気記事

 FC2拍手の合計が800オーバーいたしました。ありがとうございます。とても励みになっております。これからもよろしくお願いします。

 ちなみにうちのサイトの拍手数ダントツぶっち切り一位はこれ。
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-435.html
 90オーバーとか2chコピペやアダルトサイト並みだぜ? いかにみんなうんざりしていたかがわかるな。ほかアオイシロ関連の記事で1~5位をほぼ独占。麓川先生は猛省してくださいね。v(^^)
 アカイイト関連の考察は7でこれが一位。
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-418.html
 なぜかノゾミちゃん大人気。あのネタは誰でも気づくレベルなんだけどなぁ。二位もノゾミちゃん関連の記事だったりする。実はノゾミちゃんを救ったのは陽子だって知ってたかい。三位ドラマCD考察。
 Key考察ではやっぱりこれが一位なんだなwずば抜けてるw
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-440.html
 はてブ数もそれほどでもないのにこの記事は息が長い。いまでもぽちぽち拍手がある。自分でもよくもまぁこんなこと思いついたあぁ、ここまでこじつけたなぁと感心するもん。二位は18拍手の同じくリトバス考察の恭介=麻枝説、三位は6拍手で謙吾の物まねネタとリトバス考察まとめ。リトバス強い。他もほとんど2,3拍手ついていてとてもうれしい。
 ファミコンAKAIITOネタに5拍手ありがとうございます。
 オールディーズネタは意外に需要があって驚いた。拍手が付いてない記事がない。トップページの拍手数も鍵関連より多い。見てる人いるんだな~。「星に語れば」と「ロリポップ」が3拍手。
 「まとめ」(ギャルゲーと百合(笑)関係)はやっぱ紹介してもらった記事が強いなぁ。そろそろカテゴリを分けようか。
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-327.html
 私がおよそ「百合」に分類される作品が嫌いなのは、要するにバカみたいな主人公マンセーが嫌いだからなのです。この後は表紙絵の話、謎のたまたま論と続く。
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-470.html
 ギャルゲー関連だとだとサキュクエ短編やパワポケの記事に3.4拍手あったのが地味に嬉しい。やっぱり根強いファンがいるんだな。
 名言集はこれ。何かおかしい感じがするぜ。
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-406.html
 おまけで特に気合いを入れて書いたわけでもないのに17拍手の記事。
http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-270.html
 私は「エロ本ぜひ読んでみたい」がいちばんツボに来たwピンクの青春真っ盛りの少年少女の煩悩がひしひし伝わってくるw

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99