2008年10月14日

【1206!】「駆けろ!大空」がWEBで公開されてるよ【クソヤギさん】

かとうひろしのホームページ DRAGON MY FRIEND
 作者のかとうひろし氏のHPで、コロコロ往年の名作『駆けろ!大空』が公開されていることを知った。おれらの世代の魂の作品だよ。ナニワの1000回スクワットやミラクルのろうそくコントロール練習とか、いまだに仲間うちで通じるもの。私はオリジナルなら駆けろ大空、メディアミックスならひかわ先生の『星のカービィ デデデでプププなものがたり』が大好きだったな。
 今のコロコロにもこういう骨の通ったオリジナル漫画載ってんのかな~。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99