2008年10月25日

神尾観鈴by川上とも子 2chで拾ったAIRネタ

214 : 奥利奥(三重県):2008/07/23(水) 03:37:31.80 ID:zDhJFOwD0
観鈴は「がおー」「にはは」と、かわいい口癖がいっぱいあるキャラですね。

川上 でもそんな口癖にも悲しい秘密があるんです。「にはは」という笑い方もね、すごく難しいバランスのものなんです。
ゲームの収録のとき、観鈴ちんが痛々しく見えちゃいけない、がんばってる姿が見えて物語が進んでいかないと
私自身も観鈴ちんも悲しくなっちゃう……とすごく悩んでて
半分くらい収録が進んでいたとき、こんな観鈴だったら救われるんじゃないだろうかというのを提案したら
採用してもらえて、録り直させていただいたんですよ。それが今の観鈴ちんなんです。


 「声優グランプリ」のインタビューだそうだ。
 川上とも子はなかなかわかっている。少なくともカミカゼ長田よりかは。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99