2008年11月19日

パワプロクンポケット11

パワプロクンポケット11

 10はまだ未プレイなんだが、ネットでの評判はあまり芳しくないな。主人公が空気だの彼女がつまらんだのと。まぁ7で「パワポケは終わった……」と思っていたら8,9で見事盛り返してくれたし、11での挽回を信用しても大丈夫かな。ポケは何だかなぁ……という作品が続いても、必ず後で貯金(というのサブキャラのことだが)をいかした揺れ戻しが来るからな。私は個人的に4.5はいまいちだと思ったんだけど、6のしあわせ島の小杉等々でウォー!!となったし、7は当時だめぽだと思ってたんだが、9をやって評価が格段に上がった。ついでにたまたまコマンドをミスってカレー屋に行ったら、佐和田の評価も跳ね上がった。あのイベントは必見だよ。9はうろつかないとキャラの人間が見えてこないのが惜しい。
 グッピーってのは、するめ大学や冥球島みたいなモードだろうか。「負けることは許されないぞ!」ってのは即ゲームオーバーのことだろうし。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: パワポケ 

Template Designed by DW99