2006年03月01日

少女セクト新刊情報

Light Weight Lo-Tek Journal(表紙イラストが拝めます)

> そして発売日ですが、4/19(予定)となっております。あくまで予定。何故ならまだ原稿上がってないから。
 >中身の方は、掲載時の修正を含む描き下ろしが40ページ弱、あと掲載時白黒だった本編の一部をカラーにしてあります。また今回は、前回を上回る更に無駄にリッチな仕様も…まだ上がった現物見てないんでなんとも言えませんが。とりあえずお楽しみに。
 >単行本の名称は、シンプルに「少女セクト2」となりました。価格は1000円の予定となっております。

 来ました来ました~!!長らく待っておりましたよ。4月ですか、よかったよかった。『暗黒の塔』ラッシュが一区切りついて財政的にも安定している時期ですよ。
 私、このマンガをメガストア連載時・まだメジャーになる前からからコツコツ応援しているのでどうにも真っ当な評価は下しにくいんですが…ひいき分を差し引いても傑作の部類に入ると思いますよ。百合マンガとしては。一巻分を読んで『なんでぇ、ただただおにゃのこがいちゃいちゃするだけの話でねぇの。いらんいらん。おじさんが百合に求めるのは機微うんぬん…』と投げ出してしまったアナタ。物語が面白くなってくるのはシノブサマの告白以降(つまり丸々二巻分)ですよ。今までが序章でここから本編スタートのようなものです。きーちゃん!!きーちゃん!!(何
 それにしても描き下ろし40ページって!!スゴイっす。クロガネセンセはこの沈黙の期間延々と修正・加筆作業をこなしていたんでしょうか。…あ、教習所通いがあったのか(それでも十二分にスゴイですけど)。ナムナム、どうか内藤ちゃんと思信様の馴れ初め話が来ますように。それと最終話の補足。
 そして"前回を上回る無駄にリッチな使用"とは…。うう~ん、表紙裏のお遊びは一巻にもあったし…。リバーシブルジャケット?思信様の指輪が付いてくるとか?「スティッキィ・フィンンガーズ」のように立体ジャケットでシノブサマのヒモがほどけて中が覗ける仕様とか…(駄目だこりゃ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/5-b0473a12

Template Designed by DW99