2009年05月05日

来年も見通しは明るくないらしい

 うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ遊ぶぞ~~!! と意気込んでいたが、私のトモダチは全然内定が出ていないじゃないか。マイミクだと私ともう一人(上智の英文)だけだな。仕方ないから浪人組に遊んでもらうことにした。みんなで祝勝会あげるのはまだまだ先になりそうだ。

 さぁて、時間もたっぷりとあることだし、書きたいと思っていたネタを少しずつ消化していこうかな。何から書こうかな。

・就活・面接のアドバイス(嘘はつかないと落ちます)
・リトルバスターズ!自我致敬集 リトバスで学ぶ中国語
・Key/麻枝准総論 私がKeyゲーを好きな理由
・Key/麻枝准の最高傑作は?
・CLANNAD -クラナド- レビュー・考察 街と人、共同体思想
・Crescendo~永遠だと思っていたあの頃~ レビュー・感想
・見てからやる? やってから見る? エロゲーのOP
・【ヘタレ】エロゲーのダメ主人公に関する考察【DQN】
・ギャルゲーの攻略順判断法 その2
・エロゲーダイエット
・百合(笑)
・百合ものの表紙絵かくあるべし(まぁなるべく) その2
・村川さ~ん、やめてくださいよ~

 その前にオールディーズの和訳を一つやっとくかな。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99