2009年06月09日

アキバのメガネスーパー店頭で、ラップ調で宣伝しているオッさん

 「あのノリノリでMCしてる小太りのおじさん面白いよな」といっても今まで誰一人共感してくれなかった。私にとっては秋葉原のシンボルなんだけどなぁ。秋葉原の電気街口の真ん前でいつもやってんじゃん。誰かわかってくれよ。
 同様に「夜のニュースの六時十九分ごろ始まる特集で、北朝鮮の回で毎回登場する金正日総書記の元専属料理人フジモトさんのサングラスはカッケーよな」と言ってもみんな「( ゚д゚)ハアッ?」って顔をする。お願いだ、誰かわかってくれよ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99