2009年08月08日

はてなブックマークは何であんなに重いねん 09/08/08

 五日ほど前から、検索フレーズで『駆けろ!大空』が爆発的に伸びているんだけど、何があったんだろうか。vipにスレが立ったとか? 「コロコロで何が好きだった?」という質問でその人の年がわかると思う。

クラナド 野球関連説明
 これは充実した資料。パンを焼く野茂で笑ったなぁ。あとでCLANNAD考察リンクに入れさせてもらおう。

RPG大辞典倉庫LV.4(仮) - 【普通に面白い】
 『微妙な出来だったゲームのスレでよく見かける言葉。』

リャンペーコー、サンカンツというものですが
 わははwwそういえば三色同刻も自分でつくったことないな。

神尾観鈴とは (カミオミスズとは) - ニコニコ大百科
 ここのKeyの項目はよくできている。あとで別エントリでいろいろ書こう。

~程度の能力とは- ニコニコ大百科
 これ東方だったのね。


 兄様の内蔵ボロボロwww


 これはROM改造ではなくてMADなのかな? 何にせよ凄い。


 私はこれの直球世代。任天堂の黄金期だね。これとカービィスーパーデラックスはアクションも音もグラも史上最強だと思う。

 今日の麻雀
 i麻雀8というアプリをダウンロードした。これフリーなのにいい出来だね。放銃率から上がった役の回数まで細かいデータも取ってくれるし。
 今日の東方
 なんとなく音源をwavからmidiに替えたら、敵弾が速いのなんのって。自機ももんのすげぇなめらかに動くぞ。処理落ち率が40%くらいから2,3%に激減していた。たかだかwav再生した程度でガクガクになるうちのパソコンはどうなんだ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99