2009年11月02日

紅魔郷ノーマルノーコンティニュークリアしたどー

 いよっしゃ~~~~~~~~~~~~!! けちなプライドで、プレイ動画や攻略を封印して無手勝流でやっていたが、苦節半年弱でようやくノーコンクリアを達成した。エンディングまで辿り着けただけで達成感のあるゲームは本当に久しぶりにやったな。まぁ機数とボムは水増ししてるんだけどね。確かに難しかったけど、不条理な難易度じゃあなく、徹底的な反復練習でどうにかなるレベルだわ。人間慣れれば慣れるモノだね。さて、今回はマスタースパークでひたすらゴリ押ししたわけだが、ボムが貧弱な霊夢さんでもクリアできるんだろうか。
 クソリプレイうp。余裕を持って見るとずいぶん情けない動きをしている。まあプレイ中は視野が狭くなるのでこんなもんですよ。
http://toppoi.web.fc2.com/touripu.html

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99