2009年11月05日

東方紅魔郷ノーマルノーコンティニュー初期設定クリアしたどー

http://toppoi.web.fc2.com/touripu.html
 初期三機でもいけました。パスウェイジョンニードル霊夢さん。霊夢さんの移動速度は私にはちょうどいい。しかしマスタースパークと比べるとあまりにもボムが心許なかった。マスパはチートだし!
 1ミスするとボムが自動で補充されていることに今更気が付いて、ボムを出し惜しみせずボンボン使うようにしたら拍子抜けするほど楽にいけた。私ぁなかなかの貧乏性でなぁ、消費アイテムや必殺技ってどんなゲームでもなかなか使えないんだよな。ドラクエでも攻撃呪文はほとんど使わなかった。非売品は後生大事に抱えていたし。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99