2009年12月08日

浪人した同級生がすっげぇ大変そうだ 20091208

 就職率史上最悪とか聞いたぞ。
 こんなゆったりとした師走が遅れるのも当分お預けなのかと思うと鬱になってくる。今年は大手術をしたお祖父ちゃんの見舞いに実家に帰ります。 


Yahoo!辞書 - プリミティブ【primitive】
 原始的なさま。また、素朴なさま。「―な作風」「―アート」  “自らの妖艶さを自覚的に武器とする、プリミティブな生存本能に満ちた存在”

韜晦とは - はてなキーワード
 とうかい。自分の才能・地位などを隠し、くらますこと。また、姿を隠すこと。行くへをくらますこと。謙遜? 能ある鷹の爪隠し? 卑下?

実は東方ってやったことないんですよね(笑)とは (ジツハトウホウッテヤッタコトナインデスヨネカッコワラとは) - ニコニコ大百科
 菊川怜がゴジラ映画に出るんで初代ゴジラを観たら退屈で寝てしまったとか言ってゴジラオタに総スカンを喰らった話を思いだした。まあ(笑)は不用意じゃないかなぁ。



 パワポケダッシュは正史に組み込まれたんでいつかはやらねば。キミタチ、シューティングの動画で何でもかんでも東方東方いうのはやめんさい。


 格ゲーできるようになりたいれす。






 このシリーズって、チェンのちぇとか無い音は……っつっ近づいてのちと捕まえてぇのえを混ぜてそれらしく聞かせているんだろうか? 技術力の無駄遣いもいいところだwほんとしょうもないw


 これ投稿当時に見たよwあ"~気持ちいい!だと思っていたんだが、あ~もっちもち! が正解のようだ。


 ぷりぽっ! ハモりでやられました。
 ニコニコのくだらないものに対する悪乗りの良さは驚嘆に値する。

 昨日テレビを付けたらやにわに「レッドラム! レッドラム!」と聞こえてきてびっくりした。洋楽のチャンネルに合わさっていたらしい。そのままハローランがオヤジに不意打ちされるあたりまで見てしまった。
 地霊殿のノーマルはえらくむずかしいな。敵が固いのなんのって。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99