2009年12月13日

紅妖永風地のノーマル初期設定クリアしたよーv(^e^)

 いよっしゃああああああああああああああ!! 自力攻略キタコレ!! 諦めないでよかった!! この達成感はシレン・トルネコのもっと不思議系を初クリアしたときに匹敵する。あー充実した無駄な時間を過ごした。どれも基本的にはイージーだと気楽にクリアできてノーマルは修練が必要だったな。
 エクストラは自力攻略無理かなー。ロイヤルフレアが全くかわせる気がしないもの。誰かのリプレイ見ちゃおうかな。

 クソリプレイうp。
http://toppoi.web.fc2.com/touripu.html

紅魔郷 パスウェイジョン霊夢
 初STGだったので総プレイ時間はダントツぶっちぎり。にもかかわらず4面で手裏剣の出現位置を間違えてやんの。五面途中でポコポコ死んでヤケクソになりかけたが持ち直した。プリンセスウンディネ0/30ワラタ。今ならレーザーは切り返せる気がする。
妖々夢 咲夜ワイドショット
 プリズムリバーのあの弾道なんやねんと。ぼくは妖夢さんの通常弾がきらいです。今自分のリプレイを見ていたら隙が見つかったような気がする。なぜかかわせないアリスさんの霧人形。
永夜抄 ゆかれいむ
 五面以降まるっきりいいとこなし。クリアした実感があまりない。てゐの通常弾にかわいがられる。ウドンゲインさんの攻撃意味不明。
風神録 ホーミング霊夢
 Nクリアまで総プレイ回数15 プレイ時間01:23。もっとも時間がかからなかった。なんということでしょう、霊撃チキンで溜めた残機が神奈子さんに見る間に吐き出されていきます。マウンテンオブフェイスみたいなボム使っても息つく暇がないスペルは辛い。
地霊殿 ゆかれいむ
 Nクリアまで総プレイ回数234 プレイ時間11:52。紅の次に時間がかかった。最初は全くクリアできる気がしなかったが堅実プレイだと逆に機数が余る。お燐の通常弾にかわいがられました。指先の調子が悪くて特に挙動不審。

 星蓮船はユーフォーの仕組みがよくわからなく一機アップもままならないんでマニュアル読んでくる。説明書読まないとプレイできないようなゲームってあんまり好きじゃないんだけど。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99