2010年02月13日

なんやこの厨パ!(⌒,_ゝ⌒) もこう先生の厨ポケ狩り講座



 人気のある実況者さんってやっぱりトークがうまいよな~。もこう先生、「かえって僕に無礼だと思いませんか?」なんてセリフどっから出てくるんすかw私はこれの二世代くらい前になる金銀スタジアムで対戦していたんだけど、メンバーにミュウツー、ホウオウ、ルギア全部入れてたなぁ(笑)。なんやこの厨パァ! ちなみにミューツーはHP、とくこう、すばやさの個体値がMAXだった。当時はとくせいが無いし、戦況をひっくり返すような補助技も少なかったんで、種族値が高い奴を本能的に求めてしまったのよ~許して×××ちゃん。まだマイミクにいるけれど。今はそういったもののおかげで差別化できて、完全に下位互換のポケモンは少なくなったらしい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99