2010年02月14日

映画を観ていてよくあること

『ダイ・ハード2』を先日観たんだけど、エンディングの『おいマクレーン、あんた駐車違反したらしいな』『ああ』ビリリッ!『今日はクリスマスだからな』ニヤッというやりとりにデジャブを感じた。あれっこのシチュエーション観たことあるぞ。漫画だったか? それとも別の映画だったか? あるいはこの映画のエンディング付近だけどこかで観ていたとか? どうにもすっきりしない。
 200本を越えたあたりからこういうことがしょっちゅうある。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99