2010年03月26日

素晴らしき日々~不連続存在~ いいかげんな攻略

 スパイラルマタイもアタマリバースもハル・メキドもエンジェルアドバイズも物理特化符虫もリルルちゃんもふたなりも女装男の娘も出てくるが『終ノ空』とは毛色がかなり違う。単純なリメイク・焼き直しではないのでその点はご安心を。音楽鑑賞モードは全エンディングを見れば出る。

Down the Rabbit-Hole
キスをする
セーブ1
一番を選択する(鏡)
ロード1
二番を選択する(司)
ロード1
三番を選択する
(さてと、すぐ目的を果たさないとな)
鏡に今日の予定を聞く
屋上へ
教室へ
体育館
説明してみる
十日間
鏡のことを考えてた
屋上へ
体育館へ
高島の教室へ
自分の教室へ

It's my own Invention
セーブ2
いける!
現実は思いの外簡単だ
こんな現実を望んでいた
黒波動の発生源を押さえる
おしりでしますか?(最果ての空へ)

ロード2
妄想だろう……
黒波動の発生源を押さえる(希実香)

Looking-grass Insects
セーブ3
そのまま自分の教室に戻る(スパイラルマタイ)
ロード3
どうしよう……(素晴らしき日常)

Jabberwocky
セーブ4
それだけじゃない……(由岐)
Which Dreamed It
JabberwockyII
向日葵の坂道

ロード4
当たり前だろ(羽咲)
JabberwockyII
素晴らしき日々

Jabberwocky
どうでも良い……そんな事……
JabberwockyII
終ノ空Ⅱ

素晴らしき日々 体験版の感想
素晴らしき日々 いいかげんな攻略
素晴らしき日々 いいかげんなレビュー
素晴らしき日々 正史考察・解説
素晴らしき日々 高島ざくろのビックハザードが来ます!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/607-ddb287f6

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99