2010年03月31日

切実に働きたくない!

 働きたくない。働きたくない。働きたくない。盛り下がってまいりました。僕の学生生活も残すところ一時間もありません。まだまだだらだらし足りません。文系のくそ楽な学部だったので、身体が順応できていません。落差が激しすぎて無理です。麻雀は最後に集まれてよかったな。国士無双イーシャンテンまでいったんだけどな。あーあと三年くらい時間がほしい。あ~もうエロゲーの廃人早解きとかできないだろうな~。嫌だな~。小説も映画ももっと貯金を作っておきたかったなぁ。327本か~。エロゲーは素晴らしき日々でちょうど140本だ、これはそれなりに頑張ったな。151本になったらペースをぐんと落とすぜ。そんで名作選とか書いちゃうぜ。そんでもっと小説を読むぜ、エロゲーを始めたせいで遅れたのなんのって。あーでもそれなりに命を賭ければ、エロゲーは三年半で名作と呼ばれるものを網羅できるんだな~。そこの君も始めようよ。あーでもブロガーとしてはやりたいことはほとんどやり尽くしたかな。アカイイト、Key、スティーヴン・キングについては人に自慢できる、これだけで売りになるレベルのものが作れた。もう更新しなくてもウェブサイトとして完成しちゃってるし。ぶっちゃけ大学卒業の時点でこれだけのものが作れたのは大したもんだと思う。俺けっこうすごい。自分で自分をほめてやりたい。あとはだらだら積まんねー更新しているだけでも充分だわな。これからも「とっぽい。」をよろしくおねがいいたします。働きたくないです。これから四十年働き通しとか考えるとクラクラします。働きたくないです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99