2010年08月01日

東方星蓮船 Extra いいかげんな攻略リプレイ

http://toppoi.web.fc2.com/th12_11.rpy

 よく言われるように、道中はEX中1,2を争うほど攻撃が激しく、小傘は全スペルが事故死率高の鬼畜仕様で、ぬえはかなり与しやすい部類に入る。早苗@諏訪子ならUO系スペルの半分くらいを無力化できる。最終スペルが初見(ちなみにこのリプレイが初見時)でも取れそうだった。
 
 HDから異音がしたり、警告音がピープーパープー鳴ったりと予兆はあったんだが、5年間使っていた愛機のパソコンがついにお亡くなりになった。危うく東方の全データが消失するところだった。ちょうど二週間ほど前にスコアデータとリプレイを待避していたのは幸運としかいいようがない。やっぱりエロゲー100本あまりをかえひっかえずっこんばっこんインスコアンイスコ繰り返すのは負担かかってたかなぁ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: 東方 

Template Designed by DW99