2011年02月27日

恋のスーパー伯爵 ジーン・チャンドラー

 オールディーズ 地獄の66曲レビュー 17/66

 恋のスーパー伯爵 / ジーン・チャンドラー
 Duke Of Earl / Gene Chandler






 ドス ドス ドス ドス ドス ドス





 バッ





 この邦題を考えたのは誰だあっ!





 収録アルバム:未発見(ご存じでしたら教えてください)


 恋のスーパー伯爵……

 この世界のどこを歩いていようと
 何者も“恋のスーパー伯爵”を止められやしない
 きみはぼくのものさ
 だれもきみを傷つけられやしない

 そうさ、愛しているんだ
 ダーリン、抱きしめていいかい
 なぜなら、ぼくは恋のスーパー伯爵だからさ
 
 恋のスーパー伯爵……

 きみを抱きしめて、ぼくの夫人にしてあげよう
 そうさ、伯爵夫人さ
 二人で領地を歩こうよ
 幸せを分かちあおう

 そうさ、愛しているんだ
 何者もぼくを止められやしない
 なぜなら、ぼくは恋のスーパー伯爵だからさ

 そうさ、愛しているんだ
 何者もぼくを止められやしない
 なぜなら、ぼくは恋のスーパー伯爵だからさ


 日本語訳歌詞:toppoi

地獄の66曲レビューに戻る
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/635-1213aa3b

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99