2011年03月28日

彼女と彼女と私の七日 -Seven days with the Ghost- 攻略



※セーブ
・誰が! あんたに乗せられたりなんて絶対にしてやらないから!
 雅END

※ロード
・ああもうっ! あんたの言うとおりにしてやるわよ!
 杏奈END
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: 百合 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/638-2ec41009

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 遊鬱さん
 そうそう、最初はフリーで公開されていたんですよ。私はパッケ版も知り合いに頼んで確保しましたが。個人的にはどうしても引っかかる表現があるんですが、それはさておき、この水準のモノを有志の3人で創り上げたというのがただただ驚異でなりません。おっしゃるとおり、システムも垢抜けてましたよね(スマフォチックで小洒落てる)。
 そういえばマリみて、そろそろ読みましょうかねぇ。

もう1年以上前の製品だったんですね、、、てっきり今年の製品だと思っていました。しかし、この1選択肢作品で攻略記事とは(笑)

百合という美しい幻想、その絡み方(○乳で×・・・)へのこだわり、主人公の杏奈の心情推理(こういうマリみてが読みたかったんだなぁとか懐かしく思い起こしたり)とこのボリューム量で十二分に堪能させられました。美画像、音楽、システムとこのこだわりで普通に商業作品にチャレンジしてもらいたいです。

Template Designed by DW99