2011年05月01日

ブログ改修 まとめ記事増強

 ブログのテンプレート、CSSが老朽化していたので修正。冗長な部分をがんがん削った。こすっからいSEO対策も施しておいた。
 長らく放置していた左メニューのまとめ記事を最新の状態に刷新。アカイイトの考察にウソ記事を混ぜた。Keyの考察ページに智代アフターのレビュー追加した。その他もろもろ更新。
 個別記事の下のスペースに関連記事を表示。くどくなるからいちいち一覧をコピペしていた記事は修正しとこう。
 GW中に需要のある記事の増強して、新規記事を一本書くぞ。やったるぞ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99