2011年06月28日

Rewriteネタバレ画像 厨二ファンタジーだと知ったのは購入後(^q^)

Rewriteネタバレ 月姫 中二


   !?



……。
……。
……。
『月姫』の序盤にこんなの出てきたな……。





Rewriteネタバレ 鍵(笑)ガーディアン(笑)ガイア(笑)米軍(笑)核(笑)

……ギャグパートではありません、念のため。





いたるの本気


   !?



いたる×竜騎士 夢のコラボ


  !!??



 まだ一ルートの途中ですが、ゴミカスとしか言いようがありませんな。社長も麻枝もこんなクソ企画にゴーサイン出してんじゃねぇよ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/650-cf809992

何故GIGAZINEがここまでRewriteとKeyを推すのかは解らんが
Key最新作「Rewrite」シナリオ担当の都乃河勇人さんインタビュー - GIGAZINE 「Kanon」「AIR」「CLANNAD」そして「リトルバスターズ!」と数々のゲームをヒットさせてきたkey。6月24日(金)に最新作「Rewrite」が発売されました。これを作り上げたスタッフたちはどのような…

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

そのルートは竜騎士担当だったからなぁ‥‥
本スレでも竜騎士信者以外からはフルボッコ

俺自身もキャラ崩壊がひど過ぎてそのルートはスキップ気味だったわ

期待はずれだったのには同意しますが、公式のサンプルにですら出ていないCGをUPするのは常識的に考えておかしいと思います。
削除されないのですか?

いつも楽しく読ませてもらってます。

2枚目が酷すぎる・・・w
6/26の記事を見たときに「あれ?もしかして面白いのか?」と一瞬でも思った自分が憎い・・・。

Template Designed by DW99