2011年06月29日

Rewriteは近年希に見るド直球の地雷だった

 やっと一ルート(おそらく竜騎士07担当)読了した。オヤシロサマがアサヒハルカに変わっただけのひぐらしだった。主人公はひぐらしの何とかくんの量産型で、女は毒電波で、最後は茶番な俺TUEEEEEEEEEバトル展開で幕を閉じる。……私はエロゲーに対して二つのポリシーを持っていた。一つは作品に評価を下すのは全ルートをクリアしたあと、というもの。もう一つはどんなクズ作品でもスキップを使わず読み切る、というもの。貶すなら貶すで最後まで読み切ってからこき下ろすのが礼儀だと思っていたからだ。でも、今回ばかりはこのポリシーを破らせてもらうわ。チンカスぶりが我慢の限界を超えている。もうスキップがんがん使わせてもらうわ。正視に耐えない。苦痛に耐えられない。社会人になって竜騎士なんぞのクソテキストを読むのに時間を使うのが心底あほらしくなってきた。んでもって言わせてもらうわ。Rewriteはカス作品だ。残りのルートで評価がひっくり返ったら、腹かっさばいて死んでやるわ。この竜騎士ルート一本だけでクソ認定するにやぶさかでない。
 ガイア(笑)ガーディアン(笑)まさか本当にKeyでぺっらぺらなセカイ系中坊俺TUEEEEEEEEライトノベルをやりやがるとはなぁ……。いたる原案+ライターが雑魚の都乃川+厨坊御用達ライター、竜騎士のアホの時点でわかりすぎるほどわかっちゃあいたが、ここまでストイックにクソっぷりを極めているとは思わなかった。買わなくていい。買ってしまった人は早くうっぱらったほうがいい。大の大人がやるもんじゃない。時間の無駄。さっさと黒歴史になってほしい。
 明日は竜騎士のテキストが如何にクソなのか語っていきたいな。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/651-2634f657

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Template Designed by DW99