2011年09月11日

百合名場面名鑑収録『みてみてあの子たち かわいー 食べさせあってる』

 本格的純度100パーセント百合百合系サイト『とっぽい。』としては、次回は『ゆるゆり』について書かねばなるまい。ぶっちゃけあんなに人気が出るとは思わなかった。

ダ・カーポ (演奏記号) - Wikipedia

イタリア語の al は a + il の結合型で、英語の to + the に相当するため、da capo al fine = from head to the end、すなわち「頭から終わり(と書いてあるところ)まで (演奏せよ)」という意味になる。


 ちなみにプレイしていたのは『ダ・カーポ』じゃないよ。


痛いニュース(ノ∀`) : GREE岸田氏 「ゲームバランスはどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」 - ライブドアブログ
「自己顕示欲を最大化するソーシャルデザイン」ってずいぶん堂々と言っちゃってるね。


まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 アニメ『ゆるゆり』の盛り上がりから見る“受ける”百合と“受けない”百合
“受けつける”百合と“受けつけない”百合の間違いじゃないの?


昔の「こち亀」のワンシーン 解釈をめぐりちょっとした議論に RIDE THE WAVE 2ch
 テキストの訴求力が今とダンチだな~。「ころがす」のところとかこれだけで面白いもの。それでいてひかえめな響き。


少女セクト 1時限目 Innocent Lovers BOX版
『百合男子』の扉絵に出てきた、『少女セクト』の思偲様一派Tシャツが気になったので探してみた。……本当にあった。おい高校生。
『百合男子』はいいバカ漫画だった。おすすめ。


 ○=○○ー説。当分マンネリを続けてもらっていいけど、第60弾くらいまでにはこの複線(?)にケリを付けてほしい。私は『幻想郷は心を閉ざした○○のために○○ーが作ったオンラインゲーム』説論者。今はアバターネーム『霧雨魔理沙』が誰なのかこじつけているところっすわ。


 これめっちゃいいシーンなのに(笑)。マイケルが、在りし日のダメ兄貴が自分を庇ってくれたことを思い出してるんだよね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/657-f86762db

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99