2011年11月20日

いや、3色目でもかまわないっすけど

 ようやく『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見たよ。オタ非オタ含めた友人知人がこぞって絶賛していたんで、てっきり単純明快なスーパーロボット燃え路線にシフトチェンジしたのかと思っていたが、あいかわらずの衒学趣味と、ボクとワタシな個人主義で笑ってしまった(褒め言葉です)。

ニコニコ大百科: 「ゆるゆり」について語るスレ 1801番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科 ニコニコ大百科: 「ゆるゆり」について語るスレ 1801番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科

1813 : ななしのよっしん :2011/10/17(月) 10:26:49 ID: 6IzmIWbU7x
笑われればいいと思うよ、てフレーズを終ぞ意識することなかったアニメだった。
始まる前は、"同性愛をまわりから白眼視されるけど強く生きよう"みたいなノリだと思ってた。


 重いよッ!

犬速VIP@わんわんおwww ポケモンでそろそろ変更した方がいいところ 犬速VIP@わんわんおwww ポケモンでそろそろ変更した方がいいところ
 よし、次の記事はこれで行こう。ほんと、天候変更系の特性はいつ5ターンになるんだよ。天候パ優遇されすぎだろ。

Angel Beats!考察資料まとめWiki - トップページ Angel Beats!考察資料まとめWiki - トップページ
『まどか☆マギカ』の影響で、他のエロゲーライターの作品がどんな感じなのか気になってきて見てみた。こらああかんわ。わるいだーまえを極限まで凝縮した脚本だ。超展開、説明口調、ご都合主義。構想何年の壮大なプロジェクトだったはずなのに、全編から漂う見切り発射感がもんのすごい。

パワプロクンポケット14 パワプロクンポケット14
 もうそんな季節なのか……。13がまだ全然終わっていない。だんだん自力で彼女コンプする体力と時間がなくなってきている。

不気味の谷現象 - Wikipedia 不気味の谷現象 - Wikipedia
 中途半端なリアル路線ゲーのキャラクターを薄気味悪く感じるのは、こういうことなのか。


 モンハンは未プレイだが、手つきでガチッぷりが伝わってきて笑える。芸能人や野球選手は移動時間が多いからゲームにはまる人が多いそうだ。


『シンフォニック=レイン』でよくわかった。自分に音ゲーは無理だ。


 私は『アカイイト 改訂増補版 for Windows』が出る日を、いつまでも、いつまでも待っとります。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/663-55fe8dd2

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: タイトルなし
> s666242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jpさん
     *      *
  *     +  いやです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Template Designed by DW99