2011年12月01日

屋上の百合霊さん まさかの新作純百合ゲーなのか

屋上の百合霊さん 屋上の百合霊さん

 私は『サフィズムの舷窓』をいまだに積んでいるろくでなしです。百合ゲーサイト管理人にあるまじき怠慢と言えましょう。あんまり死人も生霊も出てこない作品はやらないんですよ。
 全く関係のない話その1。百合ゲーマーの間で『素晴らしき日々』の評価がビミョーなことに悲しみを隠せません。
 全く関係のない話その2。タイトルで百合だのレズだの謳っている作品にはろくなもんがない、という固定概念をずっと持っていたのですが、最近『ゆるゆり』さんが裏切ってくれました。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/664-3e2caa77

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99