2012年07月22日

『ゆるゆり』の番外編『大室家』がニコニコ静画で公開中

http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk6190

 『ゆるゆり』のサブキャラである大室家の長女・撫子さんと三女・花子ちゃんにスポットライトを当てた番外編が、ニコニコ静画で無料公開されている。アニメ放送中は毎週月曜26:30に更新されるらしい。バックナンバーは掲載されない模様なので、読み逃したくない方は週末のチェックを忘れずに。本編は相変わらずのGDGDギャグで、ちょいキャラの別媒体での番外編でこっぱずかしい恋愛を書くとか、なもりは相変わらずおかしなことやっとる。
 確かにこの二人は「確かに延べ十コマ強しか登場していないのに大人気」だよなぁ。『咲-Saki-』や『東方Project』でも思ったが、ただただかわいい女の子から生まれるエネルギーが途方もないという事実から目を反らせなくなってきた。「かわいいは正義」はいかんとも否定しがたい。認めざるを得ない。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: 百合 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/692-a4e7db03

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99