2012年08月19日

わぁいサワークリームオニオン あかりサワークリームオニオン大好き

 人生初ライブはひとりぼっちのサマーソニックだった。本当はグリーン・デイが好きな友人の付き合いで行く予定だったんだけど、そいつが急遽休日出勤になり、そこまで熱心なファンでもないアーティストのライブに1人で行くことに。最初はアンニュイな気分で参加していたけれど、カラオケでマスターしていたフランツ・フェルディナンドの「Take Me Out」やグリーン・デイの「Bascket Case」などをスタジアムで合唱したら滅茶苦茶盛り上がってしまった。腹に響くような音響やぐわんぐわん揺れる地面にも驚いたが、何より会場の一体感にびびってしまった。あの高揚感はすごい。みんなよう練習しとるわ。洋楽でもアニメ関連でも何でも、全国ツアーを追っかけたりイベントをはしごしたりする人たちの気分がちょっとわかってしまった。

スラップ - Wikipedia スラップ - Wikipedia

スラップ(英: SLAPP, Strategic Lawsuit Against Public Participation、威圧的、恫喝的訴訟 直訳では「対公共関係戦略的法務」)は、訴訟の形態の一つで、公の場での発言や政府・自治体などの対応を求めて行動を起こした権力を持たない比較弱者に対して、企業や政府などの優越者が恫喝・発言封じなどの威圧的、恫喝的あるいは報復的な訴訟である。


 パワポケで大谷記者がされていた嫌がらせはこれか。

デスブログとは - はてなキーワード デスブログとは - はてなキーワード

東原亜希のオフィシャルブログ『ひがしはらですが?』のこと。『ひがしはらですが?』において、登場した人物・企業・商品・地域など関連する事柄が高確率で不幸に見舞われるとされ、デスブログとしてネット上で話題になった。デスノートのブログ版に例えて、この呼び名が使われる。



2ch東方スレ観測所:東方projectなどのキャラクターが反原発運動に利用されている件 2ch東方スレ観測所:東方projectなどのキャラクターが反原発運動に利用されている件
 よし、地霊殿やってこい。東方が『となりのトトロ』チックな懐古的田舎賛美・自然賛美・妖怪賛美の作品でないことは今さら言うまでもない。

教頭が咲-saki-厨でくっそワロタwwwwwwwwwwwwwソニック速報 教頭が咲-saki-厨でくっそワロタwwwwwwwwwwwwwソニック速報
 創作なのかもしれないが「教頭は二回戦で宮守を押してたこと、能力的には玄ちゃんが好きなこと」は評価したい。

とある百合姫読者から見たゆるゆり - Togetter とある百合姫読者から見たゆるゆり - Togetter
 ゆるゆりはなもりの悪意にみちみちた作品だから(震え声)。

わぁいうすしお あかりうすしお大好きとは (ワァイウスシオアカリウスシオダイスキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 わぁいうすしお あかりうすしお大好きとは (ワァイウスシオアカリウスシオダイスキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
 やたらと語感がよく、うすしおを置き換えれば何にでも使えるので汎用性も高い。一人盛り上がりがうまいあかりっぽさがよく表れている至高の名言。


 真人がりがりやん! 姉御の身長どうなってるん?


 ゲーム化の企画が進行中らしいが、根本的な世界観やプロットを直さないとどうにもならないほど酷いぞこれ。MMORPG要素と学園青春ライブ要素とリトバス要素とドナーカードを鍋にぶち込んでそのままお客にそぉい! と投げつけたような迷作。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/695-2d4c3422

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99