2012年11月05日

ビビクン

 半日近くレビューを書き続けていたのに終わらなかったよちくしょー。大した分量でもないのにな。大学生の頃の集中力を取り戻したいね。
 『リトバス』アニメはまだメンバー勧誘が済んでいないのに小毬ルートの消化に入ったのか、鈴ルートに絞るのかと思いきや。不安で不安で仕方ない。そうそう、エロゲーの声優さんについてはあまり頓着しないタイプなんだが、最近北都南とかわしまりのとまきいづみくらいはわかるようになった。でも『すばひび』の由岐とコハクさんが同じ人だとは気付かなかったよ。
 『咲-Saki』の阿知賀編は熱い展開な上に毎度毎度突っ込みどころが満載で楽しい。またチームiPSの選手層が厚くなるな。リアルタイムで追っかけている作品があるとツイッターでつぶやきたくなってくるね。本編のほうは早速ぺっこりんか……。来年の夏頃に全国編のアニメが始まるかと思うが、準決勝分のストックをためるにもがんばってほしいもんだ。阿知賀編のペースを考えるとりつべはネームを切るのは異常に早いんだよな。やはり作画が問題なのか。なもりを一匹貸してやってほしいくらいだ。

iPS細胞 (あいぴーえすさいぼう)とは【ピクシブ百科事典】 iPS細胞 (あいぴーえすさいぼう)とは【ピクシブ百科事典】
 『咲-Saki-』でこれについて知った人は少なくないんじゃないだろうか。なかなか知名度上昇に貢献している。

麻雀漫画まとめ 血と記憶と少女の話なら 麻雀漫画まとめ 血と記憶と少女の話なら
 共有スレッドテーマ『咲-Saki-』とタイトルだけ見てアカいあれだろうと思ったらやっぱりあれだった。

たった一行で分かるスティーヴン・キングの天才っぷり。 - 一切余計 たった一行で分かるスティーヴン・キングの天才っぷり。 - 一切余計
 珍しいキング記事だったのでブクマ。『暗黒の塔』の出だしはやっぱり池版の「黒衣の男は飄然と砂漠の彼方に逃げ去った」だよ。

映画『マッドマックス2』の赤モヒカンの今 / ワンコ好きな紳士になっていた | ロケットニュース24 映画『マッドマックス2』の赤モヒカンの今 / ワンコ好きな紳士になっていた | ロケットニュース24
 ベネットとモヒカンが同じ人だったとは。まあ『コマンドー』は吹き替えのイメージが強すぎるのもある。


 不思議のダンジョンは制作者がプレイヤーを嵌め殺すことばかり考えてバランスがぶっ壊れてしまった。最近はダンジョンRPGもプレイ時間と試行回数が重たくて出来なくなったなぁ。


 漫ちゃんの家に押しかける末原さんw
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/706-268816ec

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: s1729209.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp さん
> 死んでしまえ猿が
     *      *
  *     +  いやです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Template Designed by DW99