2013年01月23日

就職して二度目の病欠

 金曜日の帰り際からのどの痛みと熱っぽさがあって、寝ようとする頃にはだるさと咳と鼻汁と痰で死にそうだった。夜中に窒息しそうだった。これはもうあれだろうと病院に行ってみたら、受付の人に一目で隔離室に送られ、検査の結果、案の定インフルエンザ(A型)の陽性反応が出た。我が家には体温計がなかったので病院で計ったら38度7分だった。ちょっとやそっとの熱ではへこたれない自信があるんだが、さすがにこれは無理だった。おかげで今日まで自宅療養だよ。仕事が忙しい時期じゃなかったのが不幸中の幸いだった。面倒くさがって予防接種を受けなかったばかりに貴重な年休を消費してしまった。大反省。食中毒(パックの生牡蛎をきまぐれで食べたらアウト)とインフルエンザには勝てないわ。
 今年は週一間隔で更新すること、月に一本実のある記事を書くことを目標にだらだらとやっていく予定だけれど、実家のぼろパソコンでしこしこまとめ記事を書いていたので今月はもう一本アップできそうだ。

謎のキノコが増殖中!?秋葉原、池袋などで目撃情報相次ぐ | ニコニコニュース 謎のキノコが増殖中!?秋葉原、池袋などで目撃情報相次ぐ | ニコニコニュース
 こんなクソ企画が通る時点で企業の状態がわかるわ。私の携帯ここのガラケーだけど。

【速報】 新作『風来のシレン すずね姫とまどろみの塔』が発表! 「最高傑作! 神ゲー見参!」 : はちま起稿 【速報】 新作『風来のシレン すずね姫とまどろみの塔』が発表! 「最高傑作! 神ゲー見参!」 : はちま起稿
 清々しいまでのブランドの落ちぶれ。100回遊べるパチンコ台! ってか。

ぼくがかんがえた『咲-Saki-』ドリームマッチリターンズ - Danas je lep dan. ぼくがかんがえた『咲-Saki-』ドリームマッチリターンズ - Danas je lep dan.
 トラックバックをもらった記事のリライト。元記事を書いてからあんなことやこんなことがあってまた勢力図が大きく変わってしまった。嬉しい悲鳴だ。


 確立のたとえが面白い。


 ハーベストタイム大人気。ドラゴンロードなどに比べて牌操作の回数が少ないしね。


 あまり動画の内容には関係ないが、楽しむ、はやはりこの作品の最重要ワードだな。


 ここまで話題にならないとは予想外だった。私も半ば義務感で見ている。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/718-5c9fc5c1

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99