2013年03月23日

エロゲーのタイトル画面曲に関する記事を更新

「タイトル画面曲が良曲のエロゲーは良作」の法則
アドベンチャーゲーム・ビジュアルノベル論

 エロゲーのタイトル画面曲に関する記事を更新して(一作品追加)、ものはついでに放置していたADVカテゴリのまとめ記事も更新した。いいよね、ビジュアルノベルのタイトル画面って。まとめ記事のタイトルはもう少し気の利いたものに変更しようかな。
 私は作成済みの記事をちくちくいじるのは大好きで、やっていて実に心が安まるのだが、新規の記事を書いているときは頭よ割れろと言わんばかりの頭痛に襲われる。たいした分量でもない記事でも書き上がるときにはげっそり憔悴している。これはブログを初めて七年? 八年経った今でも変わらない。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/730-47866daf

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99