2013年05月11日

東方輝針城 ~ Double Dealing Character. 咲夜自機復活の影にはあのアイテムが……?

東方Project 第14弾の情報です : 博麗幻想書譜 東方Project 第14弾の情報です : 博麗幻想書譜
 『心気楼』の発売前にまさかの整数ナンバリングタイトルが発表されるとは。驚いた。

ストーリーをかいつまんで言うと

「霊夢、魔理沙、咲夜の各人の武器が何故か勝手に動き始めた。
 それと同時に各所で大人しい筈の妖怪達が反逆を始めてさあ大変。
 彼女達は武器を手にとって闘うか、それとも武器を捨てるのか……?」

といったゆるーい感じ。主人公は霊夢と魔理沙と咲夜の三人です。


 そして咲夜さんがまさかの自機復活だ!
 最近ニコニコに投稿された傑作動画『華扇の部屋』を思い浮かべたのは私だけじゃあなかろうて。


マジカル☆さくやちゃんスターとは (マジカルサクヤチャンスターとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 マジカル☆さくやちゃんスターとは (マジカルサクヤチャンスターとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
 咲夜ルートのラスボスはマジカル☆さくやちゃんスターなのか……?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/739-54f4976a

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99