2006年05月29日

「アカイイト シナリオ解読」復旧&「烏月ルート」完成!!

http://blog-imgs-1.fc2.com/t/o/p/toppoi/kaidoku.html
 え~、この五日間ほど、音沙汰も無しに何をしていたかというと、旧「toppoiの部屋」のメインコンテンツであった「アカイイト シナリオ解読」を復活させると共に、半端に残していた烏月ルートの解読を一気呵成に終わらせていたのでした。アカイイトの魅力を再確認する助けにでもなれば幸いであります。そうそう、最初も最初の共通部分は完成していますが、葛ルートとユメイルートは体験版の範囲までだけ、サクヤルートとノゾミルートは完全工事中です。
 いやはや、見積もっていたより遙かに時間がかかってしまいましたよ。精も根も尽き果てました。烏月ルートはいくら何でも小ネタ散りばめすぎだぜ、麓川さんよぉ…。次の更新はおそらく葛ルートになると思いますが、しばらく時間を空けさせてもらいます…。
 そうそう、再々々々々々プレイほどの烏月ルートの感想も、後日アップしたいと思います。まぁ一言で言えば「つかみはバッチリ」。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/78-21e17869

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99