2014年09月26日

『絶対に解けない受験世界史 悪問・難問・奇問・出題ミス集』は10月6日発売予定

Cool Ja本 世界で通用する日本本 『絶対に解けない受験世界史 悪問・難問・奇問・出題ミス集』出します!

 企画は小耳に挟んでいたのが、いつもお世話になっている「nix in desertis」のDG-Lawさんがいよいよ自著を上梓されるのでステルス・マーケティングだッラァ! 名にし負う有名ブログの、難関私立の不条理な受験問題を精緻に分析して笑いに昇華する人気企画が、加筆修正されて待望の書籍化だ! これを読めば、難関大学の受験を控えて難問奇問に怯える受験生は耐性がつくこと間違いなし! 奇問に苦湯を飲まされたかつての受験生は胸がすくこと請け合い! 出題者の側のせんせいはわが身を振り返って頭を抱えること必至! こうしちゃいられない、早く家族や友だちや同僚にも知らせないと!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/816-a9a2ad21

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99