2015年04月01日

咲-Saki- ドット絵カウンター素材を作成しました

 うちのサイトももう少し『咲-Saki-』ファンサイトらしい装飾が欲しいなぁと前々から思っていたので……いっちょ自作してみることにしました。去年のエイプリルフールの企画、嘘ゲーム『SAKI』に使った素材を利用して、レトロなドット絵カウンター素材をこしらえました。


0 エトペン 28cm?(ぬいぐるみの寸法)
1 天江 衣 127cm
2 薄墨 初美 139cm
3 新子 憧 149cm
4 獅子原 爽 151cm
5 宮永 咲 155cm
6 辻垣内 智葉 161cm
7 小瀬川 白望 166cm
8 弘世 菫 176cm
9 姉帯 豊音 197cm

 実際の使用例はこのサイトの左メニューバーの一番下をご覧ください。
 キャラクターのセレクションは身長順となるべく高校にばらけるようにした結果です。ミニマムの衣とマックスの衣はとりあえず抑えておきました。
 私にもう少しスキルがあったら、もっとキャラを増やして、0にはマスコット、1には身長130cm以下のキャラ……5には150cmから160cmのキャラとランダムで表示されるようにしたかったのですが、断念しました。ひょっとしたら再来年あたりに再挑戦するかもしれません。

 
しんどうくん ???(商品化求む)
高鴨 穏乃 139cm
真屋 由暉子 139cm
松実 玄 152cm
松実 宥 155cm
沢村 智紀 165cm
岩館 揺杏 169cm
安河内 美子 171cm
稲村杏果 ???(りつべさんはやく教えて)
宇夫方葵 ???(シロキチさんもとい級友)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: 咲-Saki- 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/836-ccbe640c

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99