2015年08月25日

『アカイイト』と『アオイシロ』のイラストがファミマのファミマプリントに登場! らしい

『アカイイト』と『アオイシロ』のイラストがファミリーマートの“ファミマプリント”に登場! - ファミ通.com
 全国のファミリーマート店舗に設置されているマルチコピー機「ファミマプリント」で、『アカイイト』『アオイシロ』のコンテンツプリントサービスが利用できるようになったらしい。詳細はリンク先を参照するよろし。紹介された四枚の画像は全て既出絵だが、アカイイト関連の動きがあったというだけで何だか嬉しいな。
 このタイミングでこんな微妙なサービスを始めるということは……。あれだよ? 深読みしちゃうよ? 三色目とか想像しちゃうよ?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/847-bde16d26

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: しゅんかちさん
タイトルは分かりませんが、何かしらの前振りではあるかも知れませんね。

続編期待していいんですよね?
ね?

三色目は『キイロイトリ』で!

Template Designed by DW99