2015年09月01日

ブログ名をとっぽいとっぽい。に変更しました

 二百万ヒットと区切りがよかったので、前々から計画していたブログ名変更を行いました。

 (新)とっぽいとっぽい。(旧)とっぽい。

 うちにリンクしてくださっている方は、気が向いたときにでも変えてもらえたら嬉しいです。
 なお、あまりにも間違えている人が多すぎて訂正のタイミングを失っていたのですが、私のハンドルネームは「toppoi」です。ブログ名が「とっぽい。」でした。今さらサラサーティな上にまぎらわしいのが悪いんですけど。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/848-d3479224

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99