2015年09月20日

咲-Saki- 考察・解説・レビューまとめを更新(Ver.1.0c)

咲-Saki- 考察・解説・レビューまとめ Ver.1.0c

 タイミングを逃していてすいません、ほぼ一年ぶりに更新しました。現在のバージョンは1.0cです。以下の記事を追加してあります。

麻雀雑記あれこれ : 【検証】咲-Saki-のチップ収支を調べてみた -長野県決勝編-
麻雀雑記あれこれ : 【検証】咲-Saki-のチップ収支を調べてみた -阿知賀編-
穏乃と淡のスタート地点。光がもたらす真・天照大神説 : おもちもちもち
神境についての若干の考察 - 私的素敵ジャンク
塞さんの髪の色について考えてみるよ - 私的素敵ジャンク
新子憧は変態淑女にあらず、いとけない少女なり とっぽい。
阿知賀のドラゴンロードの『阿知賀編Portable』での仕様について とっぽい。
サ・イラ - Wikipedia
新道寺の方言を標準語にしてみました : 咲グラフ
【シノハユ】白築慕=小泉八雲説 - 週刊話半分
Ethanの色々ゆるじゃん不敗神話 : 哲学的に考えてみる園城寺怜さんの能力
『咲 -Saki- (5)』(小林立、 スクウェア・エニックス)感想 - 石壁に百合の花咲く
咲-Saki-キャラの眼鏡に着目して1巻から読み返してみました : SYNTH 2006
立先生の千里山キャラの作画があぐり先生のそれに近づいていってるのでは説 - 旅の宿オダワラBlog
松浦佐用姫 - Wikipedia
ころたんの名前の呼び方について - 私的素敵ジャンク
爽くんのモデルとか自宅の位置について考えた : さくやこのはな
瀧神社と高鴨穏乃との不思議な繋がり : ああ、あの牌?
かんむりとかげ : エイたん
エイスリンの理想の牌譜を補完してみた その1 ‐ ニコニコ動画:GINZA
姉帯豊音の能力考察―暦占という仮説― - 考える凡人
家紋から紐解く、姉帯姓と六曜の関係 - 前編 - : LAT. 39°20' N
家紋から紐解く、姉帯姓と六曜の関係 - 後編 - : LAT. 39°20' N
麻雀雑記あれこれ : 【考察】白水哩の和了は普通の期待値では測れないそうなので計算してみた
花田煌 トバない牛は神の牛?-アルカ茄子
nix in desertis:雀明華の元ネタについて判明していることまとめ
何故鷺森灼は英語と生物が好きなのか - Danas je lep dan.
アネタイ村 ヲ 封鎖セヨ!(前編) - 「岩手の北の方」についての いち考察 - : LAT. 39°20' N
アネタイ村 ヲ 封鎖セヨ!(後編) - 「岩手の北の方」についての いち考察 - : LAT. 39°20' N
麻雀雑記あれこれ : 【考察】獅子原爽の「赤い雲」に関する諸考察
『咲―Saki―』第144局[烈火]関係の元ネタメモ : さくやこのはな
魔女ニーマンの元ネタを北欧神話から考えてみる-アルカ茄子
かんむりとかげ : 神境の姫はなぜ鬼になるのか?
『咲―Saki―』第138局[好機] : さくやこのはな
永水の六女仙の元ネタである『霧島山幽境真語』のご紹介 - 私的素敵ジャンク
隠れ念仏から永水女子の設定の根源を探る - 私的素敵ジャンク
第132局[恩義]のあのやりとりの元ネタとそれにまつわるあれこれ : さくやこのはな
『銘苅さん=ミルクさん?』 沖縄・真嘉比高校の銘苅さんについての考察 : LAT. 39°20' N
咲-Saki-ブログ!~麻雀下手でも咲が好き~ : 平和の作り手
朝酌あさくみと言う地名 私説『出雲国風土記』参究 青山富士夫
『咲-Saki-』という物語を「冥界思想」から掘り下げる - 地獄の裁きを受ける少女は誰? - : LAT. 39°20' N
第131局 週に一度、機嫌をそこねる子: あっちが変
ネリー・ヴィルサラーゼさんと祖国サカルトヴェロについて|マンガソムリエ兎来栄寿のブログ 先刻の箚記(さっきのさっき)

 有珠山と臨海が埋まってきました。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/849-7314582a

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99