2006年06月11日

アカイイト シナリオ解読 烏月ルート修正

http://blog-imgs-1.fc2.com/t/o/p/toppoi/uduki.html
 シナリオ解読の烏月ルートに、konさんとhalfumiさんの指摘を元に若干修正を加えました。お二方とも本当にありがとうございました!!管理人は注意力欠陥ゆえ、みなさんも取りこぼしなどを見つけられたらご連絡下さいまし。
 そうそう、何通か「葛ルートマダー?」というメッセージを頂きましたが、取りかかるのは夏休み頃を予定しております…。気長にお待ち下さいね。ゴメンナサイ、休暇期間を設けないとダウンしてしまいます。画面からコピペできれば楽なんだけどなぁ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/85-ed005c8d

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99