2015年10月04日

凍京NECROの体験版は一見の価値有り

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>|ニトロプラス Nitroplus

 繰り返しますが、『凍京NECRO』の体験版は一見の価値有りです。何が凄いのかは実際画面を見てもらわないとわからないので、ぜひダウンロードしてやってみてください。
 私のNitro+に対する認識は『ファントム』『デモンベイン』あたりで止まっていて、当時は銃器やスーパーロボットの3Dモデリングの出来に感心していたのですが、あれから年月が経って順当に正当進化していました。殺陣はフル3Dモデル(こういう言葉があるのかどうかは知らない)で、FPS視点もクリーチャーも背景も武器も動く動く! とにかく動く! 自分は画面演出に特別こだわりのある人間ではないのですが、あの目まぐるしいカメラの動きにはびっくりしました。
 演出以外のところでは、登場人物のアクの濃い造詣や、奇天烈な得物のアイデアに深見真イズムがさく裂していました。サイバーパンクの描写も今のところ満足です。百合ゲーとしてどうかというと、体験版範囲ではまだ未知数です。
 なお、うちのおんぼろパソコンではとことどころ処理オチが発生したので、スペックには注意。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/850-18b60b43

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99