2015年10月06日

凍京NECRO体験版を再宣伝

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>|ニトロプラス Nitroplus

 しつこいけれど、『凍京NECRO』の体験版は一見の価値有りなのでぜひダウンロードしてみてけろ。私ぁビジュアルノベルは何はなくともテキストだと考えている人間だが、よいものはよいのだ。
 『Rewrite』がアニメ化するとかしないとか。今さら白状しておくと、私のRerwriteに対する評価はエロゲオールタイムベストで30位くらいに入れる程度だ。ちなみにこれ、無茶苦茶高い順位。前後には『MinDeaD BlooD』『CARNIVAL』とかが入っておる。しかし、『Rewrite』の評価点は九割九分がたロミオのテキストに集約されるので、アニメで見てどうなのよと言われるともにょる。とにもかくにも、原作『Rewrite』でのロミオの筆は冴えに冴えていて、あの常軌を逸したテキスト量を読まされるのが圧倒的な快楽でしかない。私は麻薬的という表現を使う。

サイドキック - Wikipedia サイドキック - Wikipedia

 物語やゲームに登場するキャラクターの役割の一つであり、主に、主人公と行動をともにして主人公のサポートをする役目を持った登場人物(脇役)のことである。



/r/visualnovels VNDB statistics -- Part 6 (Moonreaders Edition) : visualnovels /r/visualnovels VNDB statistics -- Part 6 (Moonreaders Edition) : visualnovels
 うちの竜騎士のクソテキストに関する記事にリンクが張ってあった。どうやらぼくのかんがえたすごいエロゲランキングのトピックらしい。

Highest Rated VNs
1 Soukou Akki Muramasa 9.52 6 NEW
2 White Album 2 -Closing Chapter- 9.37 6 NEW
3 Baldr Sky Dive2 “Recordare” 9.35 9 NEW
4 Subarashiki Hibi -Furenzoku Sonzai- 9.32 12 -2
5 Dies irae 9.23 4 NEW
6 Muv-Luv Alternative 9.13 18 -5
7 Kitto, Sumiwataru Asairo Yori mo, 9.05 7 *NEW
8 Rui wa Tomo wo Yobu 8.7 4 NEW
9 Hatsuyuki Sakura 8.66 5 NEW
10 Soushuu Senshinkan Gakuen Bansenjin 8.65 4 NEW


 装甲悪鬼村正、ホワルバ2、バルドスカイ、すば日々、怒りの日か。ガイジンっぽいセレクションだ。
 トップ10のうち2つしかやってねぇ。どっちも自分のベスト50に入れてるけど。


 半永久的に課金を募らなければならないソシャゲの悪循環の分かりやすい一例。
 私はポケモンを未だにやっている身なのだが、第六世代はことにインフレが激しかったので身につまされるな。

【公式】『Pokemon GO』 初公開映像 【公式】『Pokemon GO』 初公開映像
 センスあるなー。
 様子見で面白そうだったら参戦するけど、その前に通信の容量制限解除しないとね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/851-727cbc85

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 深海さん
エロゲ業界の最盛期は過ぎたとはいえ寂しい限りですね。
個人的にだーまえとロミオのテキストはADVで読んでこそだと思っているのですが。

2回宣伝されるとなぜかやってみようかなという気持ちになりました。不思議!
それにしてもだーまえ、虚淵、ロミオ、瀬戸口、丸戸etc・・・どいつもこいつもビジュアルノベルから遠ざかってしまいましたね(ロミオの新作?全年齢なんて喰えるか!)

Re: サー・ランスロット(ntchba184023.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)さん
> 本当に気持ち悪いです
 ご期待に添えず誠に申し訳御座いません。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Template Designed by DW99