2015年11月16日

あの装丁あっての少女セクトという気もするが

 まずはステルスマーケット二件。

少女セクト・まとめ版 | Light Weight Lo-tek Journal 少女セクト・まとめ版 | Light Weight Lo-tek Journal
 未読の方はぜひお手にとってけれ。ちょうどレビューを書いたばっかり、という宣伝もしておく。

また、今回およそ10年振りとなる新規のおまけ、ExtraChapter3を描き下ろしました。
短いけど、ExtraChapter2と同じ時期のお話です。


 ということらしいので、私も見かけたら確保する予定。

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ [月の水企画] 予告作品 | DLsite Maniax - 成人向け 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ [月の水企画] 予告作品 | DLsite Maniax - 成人向け
 ようやっと正式に登録されたああああああ! 冬休みはこれにかかりっきりだな。
 こちらも過去作品『リリィナイト・サーガ』のレビューを書いたばっかりなので、少しでも興味を持った方は気軽にやってみてけれ。何せ一作品が1200円前後である。そこからどれくらい時間を吸われるかは私には責任が持てないが。


ヴェルザンディ - Wikipedia ヴェルザンディ - Wikipedia

 北欧神話に登場する運命の女神、ノルンたち(ノルニル)の1人。英語ではヴェルダンディ(Verdandi)という。その名前は「生成する者」[1]、「現在」[2]を意味する。


スクルド - Wikipedia スクルド - Wikipedia

 北欧神話に登場する運命の女神、ノルンたち(ノルニル)の一柱で、三姉妹の三女[2]。その名前は「税」「債務」「義務」[3]または「未来」[4]を意味する[5]。


ジョン・タイター - Wikipedia ジョン・タイター - Wikipedia

 2000年にインターネット上に現れた、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性である。自分を1998年生まれだとした。


事象の地平面 - Wikipedia 事象の地平面 - Wikipedia

 情報は光や電磁波などにより伝達され、その最大速度は光速であるが、光などでも到達できなくなる領域(距離)が存在し、ここより先の情報を我々は知ることができない。


 キーワードから推測する、何の作品をプレイしていたかなクイズ! 難易度激甘である。ちなみに平日を含めた一週間で読破した。私の集中力もまだまだ捨てたもんじゃないな。評判通り良作だと思う。


 みんな貴種流離譚が好きなんだな。


 う~ん、改変箇所の意図がよくわからない。主人公の声にメリハリがない、覇気がない。ココアさんにしか聞こえない
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/854-d1a31d90

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99