2015年12月08日

試験前に掃除がしたくなるのに近いかもしれない

 最近仕事が立て込んでいたせいで、逆に妙なやる気が出てきてしまって、年甲斐もなく一月で積みゲーを三本も消化してもうた。絶好調。しばらくやる気を継続させるつもりなので、私がやっていなそうで「てめーこれをやらずにノベルゲーム語ってんじゃねーよ」という作品があったらおせーてくだされ。

ロマ(ロマ)とは - コトバンク ロマ(ロマ)とは - コトバンク

ヨーロッパを中心に、南・北アメリカなど世界各地で生活する少数民族。……。ジプシーと呼ばれてきたが、ロマが自称。



同性婚「賛成」過半数も抵抗感 初の意識調査 NHKニュース 同性婚「賛成」過半数も抵抗感 初の意識調査 NHKニュース
  「存在を認める」とか「抵抗感を感じる」とかいう表現が嫌いなんだ。そもそもそこかよと言われそうだけど。

Leaf(リーフ) Leaf(リーフ)
 『痕』は1996年版しかやっていないので、このメイドさんが何者なのかいまだに知らなかったりする。私の脳みそは『輝く季節へ』のメガネみたいな存在だと勝手に判断している。

ロケットの夏~Full Voice Version~ [月面基地前][キミヲ foca 藤森ゆき奈] | DLsite Pro - 成人向け ロケットの夏~Full Voice Version~ [月面基地前][キミヲ foca 藤森ゆき奈] | DLsite Pro - 成人向け
 キャラクター原案がりつべ。そこそこおすすめの佳作。



 巷での評判通り、ゆるゆり三期はよい出来じゃ。一期と二期はところどころ、あまりにも世界観から逸脱しているギャグが見受けられたが(そのもっともたるものがあかりドラム缶)、三期は本当に安心して見ていられる。なもりのネームもこのあたりは切れ味が特によいしね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/857-cab24670

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99